• 記事検索

RSS

市長杯

2022年02月13日

5組が出場しました。

廣瀬・山田ペア、佐藤・豊泉ペアがリーグ1位で1位トーナメントに進むことができました。

広田・田邊ペアが3位トーナメントで準優勝絵文字

皆、少しずつ試合らしくなっていて頼もしく感じました。




会場=荒川総合スポーツセンター

5部Bブロックは2チーム棄権で3チームの少数精鋭の闘いになりました。

結果は1勝1敗の2位で5部残留とまずまずの成績でした。

2試合だけになった上、ダブルスもシングルスも3ゲームマッチなので「遠くまできたのに少ししか試合ができなくて物足りなっかったね~」と話しながら帰ってきました。

ぜーんぶコロナのせいで、どこにも不満をぶつけるところがない。本当にこの我慢がまだまだ続くのでしょう。今は、いつか普通にできるようになるまでひたすら練習に励みモチベーションを維持することが大事ですね。