• 記事検索

RSS
非常に蒸し暑い中、卓ッキーズのメンバーも奮闘しました。
試合結果はまずまずだったと思います。
A=初めて3部で戦って結果は全敗。みんな意気消沈していましたが、そんなもんだと思います。今回は3部を経験できただけで十分です。
連盟戦は技術的な力だけではなく気迫に伴う精神的な強さも必要になりますので、まだまだ経験不足なのは明らかですから。
B=5部全勝優勝で来期は4部です。一層練習に励みましょう。
C=前回、他のメンバーが引き上げたので今年の人たちには4部での戦いは苦しかったと思いますが、自分たち的には善戦できたと報告がありました。
D=試合経験の浅い人たちばかりのチームなので、今年は私がいろいろ教えていこうと一緒に登録しました。面倒をみながら試合をすることは私にとってもいい経験になりました。全勝チームがなく2勝1敗の三つ巴になり勝率計算で残念ながら3位になってしまいましたが、下期まで9カ月もあるのでしっかり練習を積んで実力UPをめざします。
2013-06-15 16.34.19.jpgBチーム優勝

見つけました

2013年06月06日
昨日は東村山の試合に行ったのですが、東村山駅から体育館まで歩いていたら野菜の直売所があり、珍しい大根を見つけたので思わずカシャッと撮ったのがこれです。