きょうはAチームが前期リーグ戦に挑みました。

会場となった小平市総合体育館は冷房が入らず、気温34度という真夏の暑さの中、Aチームの4人は頑張りました。

5部に上がって最初のリーグ戦なので5部維持ができればと思っていましたが、結果は3勝1敗で2位になりました。

本当によく頑張ったと思います。

メンバーそれぞれが、後期に向けて一つ一つ課題を克服するように練習をして行けば4部が見えてくるのではないでしようか。


ワクチン注射の一回目接種に行ってきました。
竹橋の駅の中からほぼ10mごとに案内のかたがいて、本当に行き届いていて、何の問題もなくスムーズに終わりました。
一回目はあまり副作用が出ないと聞いてるので、まずは一安心。

府中での接種はまだまだ先になりそうだし、大規模接種センターでの予約にチャレンジしてみました。
意外とあっさり初日の31日の希望通りの時間で主人ともども予約出来ました。
竹橋ならアクセスもいいので行ってきます。

A・B2チームが参加しました。
東卓の試合はさすがにレベルが高く、3チームによる予選リーグはA・Bともブロック3位でしたが、順位別トーナメントの成績はBチームが準決勝敗退。Aチームは優勝しました。Bチームに勝ったチームとの決勝戦だったので気合いが入りました。勝てて良かったです。
3位トーナメントではありましたが、勝ち上がって行くのは大変なので良い成績だったと思います。両チームともよく頑張りました。
5月19日に横浜で行われる本大会に出ることになりました。今からとても楽しみです。

【試合結果】
男子Aチーム=3部Aブロック 1位、2部へ昇格しました。おめでとう!
男子Bチーム=4部Aブロック 3位、4部残留
女子Aチーム=3部Aブロック 4位、4部へ降格
女子Bチーム=4部Cブロック 3位、4部残留
女子Cチーム=4部Aブロック 3位、4部残留
女子Dチーム=4部Dブロック 3位、4部残留

お疲れさまでした。

次のページ