• 記事検索

RSS
年代別の予選会でしたが、30代の部と50代の部に1チームずつ出場しました。
なんと30代の部に出場した「小宮澤・佐藤な・石田」組が全国大会出場に決まりました。
来年2月22日に三重県津市で開催される全国大会に出場します。
これから10ヶ月間全国大会に向けしっかり練習しないといけないです。そのための工夫を凝らした練習メニューを考え特訓していきます。3人の頑張りに期待したいですね。
皆さんの応援もお願いします。

新体連のデビュー戦に8名で参加しました。
7~8人のリーグ戦のみの試合です。
いきなり4勝もできた人もいたり、思うように結果が伴わなかった人もいましたが、今日の結果で自分の課題を見つけられたと思います。
また、次の試合に向けて1つ1つ課題の克服をすることを目指し練習に励みましょう。
佐藤(な)さんがブロック優勝、佐藤(よ)さんが別のブロックで準優勝しました。絵文字
2人のお祝いをかねて皆でお茶して帰りました。