• 記事検索

RSS

男子A=4部A、2位

男子B=4部B、2位

女子A=3部A、4位

女子B=4部D、全勝優勝で3部に昇格

女子C=3部B、4位

女子D=4部A、5位

女子E=4部C、5位

お疲れ様でした。



高野の自慢話~

2023年08月10日

【結果報告】

男子A=3部Aブロック、0勝3敗(棄権1)で4位、4部に降格

男子B=3部Bブロック、1勝3敗で4位、4部に降格

女子A=3部Aブロック、2勝2敗で3位、3部残留

女子B=3部Bブロック、1勝3敗で4位、4部に降格

女子C=4部Cブロック、2勝1敗(棄権1)で1位、3部に昇格

女子D=4部Aブロック、0勝3敗(棄権1)で4位、4部残留

女子E=4部Dブロック、0勝4敗で5位、4部残留


お疲れさまでした。

前回アベック優勝した男子は上位の人たちとの対戦でなかなか苦戦を強いられたようですね。

練習の時間を増やすのは限度がありますから、どうやって質のよい練習ができるかの考察も必要じゃないでしょうか。

女子はCチームが優勝して3部になります。こちらもやはり3部での闘いを見据えた練習をすることが大事になります。

女子Eチームは3部以上にいたチームばかりのブロックで歯が立たないことは予想していましたが、結果を見ると内容はそれほど悪くはないと思いました。そんなにガッカリすることはないですね。焦らずじっくり努力を続けましょう。


昇格はまだまだ先かしらと言っていたのですが、なんと~本日4部のBブロックで全勝優勝できました。

4人で力を合わせて戦った結果です。

後期は3部に昇格します。

3部はどんな世界なのか、その中でどのくらい戦えるのか経験できるのが楽しみです。1686578130013


次のページ