• 記事検索

RSS

市民大会 開会式

2016年10月04日
2日(日)市民陸上競技場で市民大会の開会式に出席しました。

*開会式において、高野は連盟役員になって10年ということで恥ずかしながら表彰していただきました。みんなに知らせたほうがいいといってくれる人がいましたので、この場を借りてお知らせした次第です。

*さて、開会式には団体戦に出場するチームから各1名ずつ参加しないと棄権扱いになるので、毎年誰かが出てくれています。
今年は佐伯さん・竹内さん・小山田さん・廣瀬さん・降旗さんが行ってくれました。
団体戦に出る人は順番に協力してください。来年は別の人にお願いします。

*会員は、必ず1年に1回は会の運営に協力をして役を引き受けてください。
いつも同じ人ばかりやってもらっているので不公平になっています。これからは自発的に引き受けてくれる人が足りないときは順番に役を引き受けてもらいます。
ちなみに、六中は田中さんが、三中は荒川さんが、四中は廣瀬さんが連絡員と鍵当番をやってくれていますし、押立は久國さんが、栄町は小田中さんが会の代表になっていて体育館の貸切を取ったり登録の更新などの手続きをやってくれています。卓ッキーズは練習日が多く、役をやってくれる人のお陰で練習が出来ていることを忘れないでほしいです。