• 記事検索

RSS

府中市卓球連盟29年度上期リーグ戦

皆さんお疲れ様でした。
結果はともあれ自分なりに力を出し切れましたか?
リーグ戦はどのチームも「落ちたくない」「上がれるように頑張る」と思って臨んでいます。
だから簡単には勝たせてくれません。充分練習を積みましたか?
充分というのは時間だけではありません、練習の質が大事なんです。
下期までの練習をいかにするか、しっかり反省し、やるべきことを決めること。
半年ではいろいろやろうとすると どれも中途半端で身につきません。一つのことを完璧にものにすること。
何度も何度も、出来なくて泣いて、出来なくて泣いて、這い上がりましょう!!!
下期に期待していますよ~。

【試合結果】間違いがあったら連絡入れてください。
男子A=4部2位
男子B=4部3位
女子A=2部優勝しちゃいました。ヤバい。下期は1部です。
1503211705628
女子B=3部3位
女子C=4部1勝3敗の2者間対決結果で5位
女子D=かなり厳しいブロックでした。4部1勝3敗
女子E=4チームのブロックなのに1チーム棄権で2試合だけで消化不足でしたね。5部2敗
女子F=4部での初の試合。実力差がありありなので全敗という結果も仕方がないです。
その中で広田・佐藤のダブルスが一つ勝てて、もう一つがフルセットの惜敗だったのは収穫でした。0-3で負けた相手は府中で入賞するようなペアですが3ゲーム目が12-14まで頑張れたのは期待できます。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):